SSブログ

ブログに帰ってきました. [ドライブ]

みなさん,こんにちは.前回といってもかなり時間が経過してしまいました.
前回,ブログ更新していこうと思っていたのですが,忙しさが勝ってしまい続けれませんでした.
最近はSNSを追いかけるのに疲れたので,ブログで呟くことにします.
今,世界情勢はめまぐるしく変化していて,フェイクも多くて情報があてにならなくなっています.
世界は次のフェイズに進むべく,歴史を繰り返していますね.
米国対中国の様に見せかけてますが,トランプ政権とDSと中国との覇権争いと見る方がわかりやすいです.日本政府内も内部紛争状態ですね.マスコミは相変わらずトランプ,安倍政権を一生懸命批判していますね.手の内はもう皆んなにバレているのですが,いつまで同じことを繰り返すのでしょうか.
新型コロナウイルスがいるのかどうかも検証してないのに,全世界が踊らされていることに違和感を覚えます.ひとり遊びするために古いボクスターを手に入れたので,今日も走ってきます.
S__21225477.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も走ります.|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。