SSブログ

冬空でした [自転車]

昨日12月6日は急に冷え込み、前日から−8℃という状況でした。それでも最高気温は10℃あったので、迷わず自転車に乗ってみました。
確かに寒く、いつもの峠は断念して、途中で海岸沿いに降りて結局50キロ走りました。
空の色も鉛色で気持ちも沈み気味でエネルギーを残したまま家に帰りました。
夕方から家族で市内電車に乗って高島屋地下に夕食を買いに出かけました。電車通りはライトアップされていて綺麗でした。
NEC_0243.jpgNEC_0244.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

team ADRIANO 忘年会 & 個..野間馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。