SSブログ

team ADRIANO歓送迎会 [自転車]

12月21日にteam ADRIANOの歓送迎会を行いました。石塚さんが1月から尼崎に転勤です。そして愛媛大学救急科の大坪先生が新メンバーに加わってくれることとなりました。
石塚さんには兵庫県支部長となって引き続き活動を行ってもらいます。大坪先生はなんと!新車購入したようで、ますます頑張ってもらいます。河田先生から、来年最初の遠征に天草センチュリーライドはどうか?との提案がありました。ちょっと遠いけど時間があれば何人かで参加できればいいかなと思います。先週の寒気は通り過ぎ、今日は暖かな一日です。愛媛は暖かい日は冬でも走ると汗ばむので、環境に恵まれているなとつくづく思います。今年も冬にしっかり鍛えて来年度の大会に備えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野間馬 [ドライブ]

昨日12月13日は朝からロードバイクでいつものコースを80キロ走り、昼からは家族で野間馬を見に行きました。みかんの摘果は最盛期です。野間馬は小さな馬でかわいいです。今週はかなり冷え込んで、週末は雪マークです。通勤は電車がいいか考え中。NEC_0246.jpgNEC_0247.jpgNEC_0250.jpgNEC_0249.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬空でした [自転車]

昨日12月6日は急に冷え込み、前日から−8℃という状況でした。それでも最高気温は10℃あったので、迷わず自転車に乗ってみました。
確かに寒く、いつもの峠は断念して、途中で海岸沿いに降りて結局50キロ走りました。
空の色も鉛色で気持ちも沈み気味でエネルギーを残したまま家に帰りました。
夕方から家族で市内電車に乗って高島屋地下に夕食を買いに出かけました。電車通りはライトアップされていて綺麗でした。
NEC_0243.jpgNEC_0244.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。