SSブログ

観桜祭 [三線]

平成23年4月2日に内子町の『古久里来』さんで観桜祭があり、3ta2チームで参加させてもらいました。 私的には三線の練習よりこういった飲み会の参加の方が多いのですが。。。 なんと、ほとんど練習できていない三線まで演奏してしまいました。 お酒の魔力は偉大です。 アルペンホルンを吹いていた方がおられて、初めて見たのですが、これも吹かせてもらいました。 とても楽しい会でした。サラダ巻がおいしかったです♡ 4月3日は家族で夜桜を見に行きました。
NEC_0375.jpgNEC_0381.jpgNEC_0379.jpgNEC_0370.jpgNEC_0374.jpgNEC_0369.jpg

タグ:三線 花見

三線チーム宴会 [三線]

今日は三線チームの飲み会でした。
『ももたろう』というところで、珍しい食べ物に舌鼓を打ちながら楽しく談笑しました。
神野さんが三線をたくさん持ってきてたので、皆で弾いたり、神野さんの『島唄』の伴奏で歌ったりと楽しい時間を過ごしました。
NEC_0364.jpg
タグ:三線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

三線練習中 [三線]

先日半年前から始めた三線教室の新年会がありました。時間がなかなかとれないまま自主練習になってしまっています。話によると発表会があるみたいですので、最近頑張って消音ウマで練習しています。一方、ロードバイクですが今年になってから寒い日が続いていますが、今年こそはツールドおきなわで良い成績を残すべくLSDトレーニングを開始しました。16日も寒かったのですが少し走りました。春先にチームの長距離イベントを計画中です。昨年は一度も渓流釣りに行けませんでしたが、家族で祖谷の二重かずら橋を見にいきました。綺麗な渓流がありました。今年は春に釣りに行ってみようと思います。
NEC_0351.jpgNEC_0331.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。