SSブログ

新チーム立ち上げ [自転車]

長年お世話になったチームを先日辞めました。
team adrianoの思い出はたくさんありますが、今年のツールドおきなわを最後にします。
心機一転、現在集まっているメンバーで新チームを立ち上げる方向で動いています。
まだチーム名、チームカラー、チームジャージは決定していませんが、ゆっくり皆で考えていこうと思います。それから、私自身、自転車トレーニング中の事故で右手根骨骨折、全身打撲してしまいました。
大事な自転車も大破しました。まだ体、心の傷は癒えていませんが、自転車だけでも沖縄に向けて組もうとしています。保険会社の対応が悪くもちろん自費です。
仕事柄、交通事故の患者を診察したり、診断書を作成したり、保険会社の人と面談したりをよくしますが、患者の気持ちが今回もっとよくわかりました。日常診療に役立てて行こうと思っています。
今回はその勉強のため、いろんな知識習得、経験をしていってみようと誓いました。
今は自転車乗れないので、子供と散歩程度のトレーニングを再開しました。
松山城の方角にきれいな夕焼けでした。NEC_0386.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観桜祭mistral racing team ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。